恋愛情報『欲張りなお年頃。恋に溺れない女になるために「25歳からの恋愛学」』

2020年6月5日 19:00

欲張りなお年頃。恋に溺れない女になるために「25歳からの恋愛学」

目次

・・恋愛の優先順位を下げておく
・・友達を大切にする
・・恋人とパートナーは別
・・結婚に焦らない
・おわりに
欲張りなお年頃。恋に溺れない女になるために「25歳からの恋愛学」


25歳以降になると、色んなことがリアルに感じるようになります。仕事に恋愛、将来の家庭のことや子どものこと。恋に溺れている場合じゃないけど、溺れるような恋もしたい。そんな欲張りなお年頃です。好きに恋愛していながらも急に焦ったり、孤独に感じたり。そんな25歳以降、恋に溺れないいい女になるにはどうしたら良いのか考えていきたいと思います。

■・恋愛の優先順位を下げておく

恋愛をしていると、ついついお互いが依存し合ってしまうことがあります。常に連絡を取り合ったり、いつどこにいるか把握しなければ不安になってしまったり、あなたにも身に覚えがあるかもしれません。

依存関係になると、自分の不安な感情に相手を巻き込んでしまうので、お互いがストレスになってしまいます。もし、あなたが恋愛以外に没頭できるものがないとしたら要注意です。恋人と依存関係になってしまう人の多くは、恋愛の優先順位が1番になっています。恋人は大切にするけど、それ以外も大切にできるのが大人ないい女です。

■・友達を大切にする

恋愛に依存していると、もし別れたときには寂しくてたまらなくなり、恋愛中疎遠にしていた友達などに急に連絡しはじめる人がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.