恋愛情報『年下男子が激白!年上の女性にされるとしらけてしまうNG行動。』

2020年5月1日 06:40

年下男子が激白!年上の女性にされるとしらけてしまうNG行動。

目次

・笑えない自虐ネタばかり振ってくる
・他人の噂話をするのが大好き
・必死で若作りした格好が痛々しい
・流行に乗っかっている姿はさらに痛々しい
・人生経験の豊富さをアピールしてくる
・おわりに
年下男子が激白!年上の女性にされるとしらけてしまうNG行動。


少し前から話題になってる”年の差婚“。自分とひとまわりも、ふたまわりも離れた年上男性と結婚する女性が増えていますが、世の中には、年下男子との恋愛を楽しんでる女性だって大勢います。

ちょっと頼りないけど、いつも癒してくれる年下男子くん。そんな彼らと恋愛するなら「やっぱり年上の女性は素敵」と思われたいですよね?そのためにも、年下男子の前でしてはいけない振る舞いを確認しておきましょう!今回は、職業や年代別の男性に「年上女性にこれをされるとしらける」と思うことを聞いてみました。

■笑えない自虐ネタばかり振ってくる

「自分で“おばさん”とか言っちゃったらダメですよね~」<20代/会社員>

男性にとって、10代半ばから20代後半の時期は、年上の女性に魅力を感じるとき。でも、せっかく魅力的に思ってくれているのにもかかわらず、「おばさんの意見かもしれないけど~」「周りは主婦ばっかりで私だけ売れ残り~」なんて、年齢に関する自虐ネタを振っても、笑えないどころか相手を困らせてしまうだけです。笑えない自虐ネタは控えましょう。

■他人の噂話をするのが大好き

「職場で女性の比率が高いからしょうがないかもしれないけど、正直、気分が悪いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.