恋愛情報『一気に恋へ進展!男友達が思わずドキッとする「女」を意識するひとこと』

2020年6月5日 21:20

一気に恋へ進展!男友達が思わずドキッとする「女」を意識するひとこと

目次

・1.「○○くんがいないとつまんない」
・2.「本当に頼りになる」
・3.「連れてってよ」
・4.「○○くんにだけ言うね」
・おわりに
一気に恋へ進展!男友達が思わずドキッとする「女」を意識するひとこと


男性は、普段は女友達としか思っていない女性にも、ふとした瞬間に“女”を意識してしまうことがあります。

いまは気になる彼と友達でも、何気ないひと言で男性をドキッとさせることができれば、一気に恋が進展するかもしれません。

そこで今回は、男性が思わず「女」を意識してしまうひと言を紹介します。

■1.「○○くんがいないとつまんない」

「自分のことを必要としてくれている女の子のことは、こっちもどんどん気になってきちゃいます。存在価値が確認できて、うれしい気持ちにもなりますからね」(28歳/男性/営業)

気になる男性が会社を休んだりしたときに、心配の言葉をかけてあげることは大事。「大丈夫ですか」とか「ゆっくり休んでね」と言ってあげるのもいいですが、最後に「○○くんがいないとつまんないな」なんて付け足してあげると、男性は確実にドキッとするでしょう。

「あなたといると楽しい」と言われているのと同じなので、告白されているかのような気分にさえなっちゃうかも。


■2.「本当に頼りになる」

「自分を頼ってくれる女性のことは、何とかして助けてあげたいという気持ちにもなりますね。他の女性たちよりも、可愛らしく見えてきたりもしちゃうかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.