恋愛情報『子供扱いから抜け出したい!「年上男性の恋愛対象」になるためには?』

2020年6月5日 23:20

子供扱いから抜け出したい!「年上男性の恋愛対象」になるためには?

目次

・1.思ったことはしっかり主張
・2.将来を見据え、頑張っている様子を見せる
・3.男性が落ち込んでいるときに励ます
・4.仕事や人生について具体的な相談をする。
・おわりに
子供扱いから抜け出したい!「年上男性の恋愛対象」になるためには?


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

好きになった男性が、年上の素敵な男性。

それとなくアプローチしてみても、子供扱いされてしまい、反応が薄い・・・・・・。この場合、そんな年上男性の恋愛対象に入るのは無理なのでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません。あなたの恋を前進させるためにも、今回は、あなたを子供扱いする、年上男性の恋愛対象に入るためのポイントについて、代表的な物を4つお伝えしていきます。

■1.思ったことはしっかり主張

普段は子供っぽく可愛らしい態度で接していたとしても、時にはしっかり自分の意見は主張することが大事です。

たとえば、言いにくい反対意見も、ズバッといったりすると、若さと勢いを感じさせることが出来ます。

また、意見の内容が的を得ていると、そのギャップから、「意外にしっかりしているかも・・・・・・」とプラスの印象を与えることが出来ますよ。


年齢に関係なく、男性は自分の信念を持った女性に惹かれる傾向がありますからね。

■2.将来を見据え、頑張っている様子を見せる

誰でも、頑張っている姿はステキです。そういうものに惹かれるものですよね。

特に、若いうちから将来をしっかり見据え、目標のために頑張っている姿はとても魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.