恋愛情報『男性は「落ち着いた趣味」が好き?「男ウケする趣味」を徹底調査!』

2020年6月5日 23:40

男性は「落ち着いた趣味」が好き?「男ウケする趣味」を徹底調査!

インすぎて、もはや現実の世界にすらいません。まあ、付き合ってからも、お休みの日は基本お家でのんびり寝て過ごすとか、理想の過ごし方って人は最近増えてるのかもしれませんね。

■3.お料理

「週末は、料理に挑戦してますみたいなのって、好感度高いかなぁ。お家で大人しく過ごしてる&料理の腕を磨いてるっていうのが、なんかいい彼女になりそうな感じ」(通信/27歳)

いかにも「イイ女です私っ」って感じでこれをアピールするのはちょっとあざとい感じかもしれませんけど、あくまでさりげなーく、「休日何してるの?」って聞かれたときに、「私、出不精だから、さみしく家で料理とかしてるよー」みたいに答えた方がよさそうですね。間違っても、インスタとかにはアップしないこと! せっかくの素敵な趣味が、見せびらかしの自慢みたくなっちゃいますから。


■4.お散歩

「散歩好きな子がいい!一緒に散歩したい」(自動車メーカー/23歳)
「いい感じに地味めな趣味」として、一番人気だったのはこちら。お散歩が趣味っていうと、変な派手さもないし、穏やかそうだし、まったりとお付き合いできそうな予感がするんでしょうね。一緒にお散歩デート、素敵ですねー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.