恋愛情報『「隠れチャラ男」がよく使うセリフ・4選』

2020年6月6日 02:00

「隠れチャラ男」がよく使うセリフ・4選

目次

・「彼氏いるの?」
・「俺もそれ好きだったんだよね」
・「かわいいんだからもったいないよ!」
・「これ女の子に人気なんでしょ?」
・おわりに
「隠れチャラ男」がよく使うセリフ・4選


見た目は地味めで真面目そうなのに、実はけっこう遊んでいる・・・。こんな「隠れチャラ男」が最近増えているような気がします。一度「隠れチャラ男」の餌食になってしまうと、男性のことが信用できず、恋をするのが怖くなってしまう場合も。今回は、そんな男性を事前に見破るためにも、「隠れチャラ男よく使うセリフ」について、リサーチしてみました。

■「彼氏いるの?」

「別に付き合うような間柄じゃないのに『○○ちゃんって彼氏いるの?』と聞いてくる男性は隠れチャラ男率が高い」(24歳/女性/一般事務)

恋愛のムードが全くない間柄でも、とりあえず彼氏の有無を確認するのが、隠れチャラ男の特徴。彼氏がいても関係ない!という割り切った関係を狙うチャラ男に対し、彼ら隠れチャラ男は彼氏がいないのを良いことに、「都合の良い女」にしたてあげられるかも・・・ともくろんでいる可能性も。ただこれだけでチャラ男と判断するのは難しいので、今後の彼の動向をしっかりチェックしていきましょう。


■「俺もそれ好きだったんだよね」

「女の子が『私、バンドの○○にハマっているんだ』とかって言って来たら、絶対否定しちゃダメ。そこで『俺もそのバンド好きだったんだよね!』と話に乗っかると、案外心を開いてくれるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.