恋愛情報『実はドン引きしていた⁉ 気になる男性への「やり過ぎアピール」』

2020年6月6日 07:00

実はドン引きしていた⁉ 気になる男性への「やり過ぎアピール」

目次

・とにかく「好き好き」を連呼
・いつでもこっちを見ている
・プレゼント攻撃
・片想い相手をにおわせるSNS投稿
・おわりに
実はドン引きしていた⁉ 気になる男性への「やり過ぎアピール」


気になる彼に自分の気持ちをアピールするのは良いことですが、それがあまりにも行き過ぎていると彼から嫌がられてしまいます。もしかしたらあなたを見た瞬間、「うわぁ・・・」と彼は逃げるようになってしまうかも・・・。そこで今回は「男性が引いてしまうやりすぎ好意アピール」についてリサーチしてみました。

■とにかく「好き好き」を連呼

「会うたびに『先輩大好きです!彼氏になってください!』と追いかけてくる後輩・・・。周りからはいじられるし本当最悪です」(22歳/大学生)

付き合っている間柄ならまだしも、そうじゃない女性から好き好き騒がれたら彼もたまったものじゃありません。「マジやめて・・・」と言いたくなるのも仕方がないでしょう。それに男性って周りの目を気にする生き物。「お前○○ちゃんから好かれてんじゃん(笑)」「彼氏になってやれば?(笑)」なんてからかわれた日には、恥ずかしさでいっぱいなんだとか。外堀から責めるつもりかもしれませんが、彼にとってはただの迷惑で自分勝手な存在となってしまいます。相手の立場や気持ちも考えた上で、好き好きアピールをするようにしましょうね。

■いつでもこっちを見ている

「授業中もずーっと俺のことを見つめてくる女子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.