恋愛情報『まずは着実に距離を縮めよう!「恋愛する気がない」男性の特徴』

2020年6月6日 08:00

まずは着実に距離を縮めよう!「恋愛する気がない」男性の特徴

目次

・将来の夢が仕事や趣味の話ばかり
・アニメやゲームなどの二次元的な話しかない
・彼女いない歴が数年あり、男友達といる方が気楽
・仕事の話ばかりでプライベートな話を一切しない
・おわりに
まずは着実に距離を縮めよう!「恋愛する気がない」男性の特徴


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

気になる男性ができた、だけど、アプローチしても手応えがない・・・・・・。その場合、もしかして彼は「恋愛する気がない」のかもしれません。

彼が恋愛に無関心なようだと、コチラからアプローチすることもムダなように感じてしまうかもしえません。

では、実際のところ、恋愛する気がない、恋愛への関心が低い男性は、どのような特徴があるのでしょうか?

今回は、恋愛する気がない男性の4つの特徴についてお伝えしていきます。

■将来の夢が仕事や趣味の話ばかり

将来の夢が、いつも仕事や趣味の話ばかり。将来に向けて、恋愛や結婚の話が全くでない時は、恋愛への意欲が低いかもしれません。

彼の人生では、仕事や社会的成功、趣味のウェイトが大きい可能性があります。


もちろん、これから恋をする可能性もあるのですが、恋をしないならしないで、本人は特に不自由しないことも・・・・・・。こういう男性を好きになった場合は、できるだけ彼の夢を応援してあげる姿勢をみせることです。

そうすることで、彼が落ち着いて恋愛したくなったときに、あなたにチャンスが回ってきますよ。

■アニメやゲームなどの二次元的な話しかない

アニメやゲームなどの二次店的な話しかしない男性は、あまり恋愛する気がないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.