恋愛情報『復縁はここが勝負!元カレとの再会で見せるべきポイント』

2020年6月6日 11:00

復縁はここが勝負!元カレとの再会で見せるべきポイント

目次

・変化した部分をそれとなくアピールする
・素直に褒める
・人前では何事もなかったように
・ふたりきりになったら少し照れくさそうに
・おわりに
復縁はここが勝負!元カレとの再会で見せるべきポイント


一度好きになって付き合った元カレのことを、簡単に忘れられない人も多いでしょう。「できたらもう一度チャンスが欲しい!」と思っている女性もいるのでは?そこで今回は「元カレとの再会で好印象を残す方法」について、20代男性にリサーチしてみました。

■変化した部分をそれとなくアピールする

「どちらかというと子どもっぽい元カノだったんだけど、久しぶりに会ったら髪も伸びてスラッとして大人っぽくなっていた。『俺、こんな綺麗な子と付き合っていたんだっけ?』とドキッとしてしまいました」(24歳/営業)

会わない時間に元カノが「イイ女」になっていたら、彼も思わずドキドキしてしまうでしょう。特に付き合っていた頃から彼に指摘されていた部分を直せば、より効果も上がるはず。たとえば「もっと言葉遣いをよくしてほしい」と言われていたのであれば、上品な話しかたやオーラを身にまとってみるとか・・・。昔とは違うところを見せつけて、彼の心を掴んじゃいましょう!

■素直に褒める

「何年か振りの再会の第一声が『何かカッコよくなったじゃん!』だった元カノ。そうやって褒めてもらえると好感度はあがりますよね」(20歳/大学生)

「久しぶり!随分カッコよくなったね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.