恋愛情報『「離したくない」!彼を夢中にさせるハグのテクニック』

2020年6月6日 13:00

「離したくない」!彼を夢中にさせるハグのテクニック

目次

・一瞬だけギュッと力を入れる
・耳元で幸せそうに笑う
・ひとこと気持ちを添える
・勢いをつける
・これで彼氏はあなたに夢中
「離したくない」!彼を夢中にさせるハグのテクニック


愛情表現のひとつ、ハグ。「ただ抱きしめるだけでしょ」なんて思っていませんか?ちょっとしたテクニックを取り入れれば、彼に「離したくない!」と思わせちゃこともできるんです!彼の心をもっと夢中にさせる、とっておきのハグテクニックをご紹介します。

■一瞬だけギュッと力を入れる

大好きな彼氏とハグをすると、あなた自身も幸せな気持ちになりますよね。その瞬間に、一瞬だけギュッと力を入れて彼氏に抱きつきましょう。そうすることで、「もっとギュッとしていたい」という気持ちを盛り上げてくれます。ハグをしている間、ずっと力を入れていると、苦しく感じる男性や、重いと感じる男性もいるので、あくまで「一瞬だけ」がポイントです。もちろん、彼への気持ちを込めるのも忘れないでくださいね。

■耳元で幸せそうに笑う

彼の耳元でちょっぴり声を出して笑うのもコツです。少し高めの声で女の子らしさをアピールしてみて。このテクニックを使う際は、彼氏の顔のすぐそばに自分の顔を寄せるのが重要です。お互いに座ったままハグするときがおすすめです。また、大きな声を出すと、下品な印象になってしまいかねないので、「ふふっ」とかわいらしく、愛情を込めて笑ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.