恋愛情報『ルックス決めは危険⁉「交際の決め手」にしたい4つの条件』

2020年6月6日 16:00

ルックス決めは危険⁉「交際の決め手」にしたい4つの条件

目次

・「好きかどうか」よりも「楽しい」ですか?
・無言
・価値観が合う
・味覚が合う
・おわりに
ルックス決めは危険⁉「交際の決め手」にしたい4つの条件


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男女が知り合ってから、何回かデートを重ね、実際に交際するかどうか?という決断の場面。一瞬、頭の中で「ほんとにこの人でいいの?」「もっと、良い人がこの人以外にいるんじゃないか?」なんて思ってしまうことが誰しもあると思います。僕の意見としては、とりあえず付き合ってみて、ダメなら「ハイ、次の男へレッツGO!」という場数をこなして運命の人に巡り合えばいいじゃない、というポジティブ作戦をオススメしたいものですが、そこまでポジティブじゃない人は、何か交際する決め手が欲しいものです。そんな女性の皆さんへ、僕が紹介する決め手をいくつか紹介したいと思います。難しいことは考えずに、シンプルに自分の感情なまま動くことが一番だと思います。

■「好きかどうか」よりも「楽しい」ですか?

これもシンプルな感情です。まずは、一緒にいて「楽しい」と思えるかどうか。無理して「楽しい」じゃありません。彼と一緒にいるときに「楽しい」と感じられることもあれば、デートが終わって、お風呂に入っているときや、寝るまえに彼のことを思いだしたときに、この感情が沸いてくることもあります。この「楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.