恋愛情報『レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動』

2020年6月7日 09:00

レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動

目次

・一緒にご飯食べているだけで「好き」~「気持ちイイ」編~
・「こういうところ・・・・・・よく来るの?」
・周りの人に聞こえるくらい、笑おう
・「うわ~、一週間の頑張りが報われる~!」
・お店の人に頼んでもらおう
・一緒にご飯食べているだけで「好き」~「デートっぽいやりとりが楽しい」編~
・「半分食べてくれない?」
・「おいしそ~・・・・・・」
・最初はあえて「安いもの」を頼もうとしてみよう
・一緒にご飯食べているだけで「好き」~「失礼がない」編~
・他の男性は絶対に見ないこと
・ご飯はなるべく残さない
・勝手に一口もらわないこと
・食べ終わって一息つく頃、スマホ見ちゃってない?
・時計を見るのも、厳禁!
レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動


どうもあかりです。私がデートで一番情熱を注いでいるのが、レストランで食事をする時間です。理由は3つ。

1つめは、ご飯を食べているときには人は「幸せ」を感じるホルモンが出るので、このタイミングで好きな異性にアピールするのは効率的だから。(だからビジネスの商談も、食事の席で行われるのだそう。)

2つめは、距離が近く、顔と顔が向き合っているので、お互いにドキドキしやすいから。

3つめは、デートの中でたいてい一番長い時間を使うのがレストランでの食事だから。食事を制する女性はデートを制する。

みなさんに、レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動を授けてあげましょう。

■一緒にご飯食べているだけで「好き」~「気持ちイイ」編~

モテる女性、愛される女性というのは、一緒にご飯を食べているだけで「気持ちイイ!」と感じさせることができます。「え、ただの食事なのに?」と思うかもしれませんが、そうです、ただの食事なのにです。

あなたと一緒にご飯を食べることを気持ちイイ、心地いい、気分がいいと感じてくれれば、当然その分満足度は高まるし、リピ率もアップします。
レストランで一緒にご飯食べているだけで「好き」って思わせる仕草と言動



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.