恋愛情報『【恋愛相談】「付き合っていて楽しい彼女って、どういう彼女?」ほか2つ』

2020年6月11日 09:00

【恋愛相談】「付き合っていて楽しい彼女って、どういう彼女?」ほか2つ

目次

・「付き合っていて楽しい彼女って、どういう彼女?」
・「甘えるのが上手」って?
・「私、楽しんでます!」の重要性
・「彼氏に相談されても、よく分からなくて彼氏が期待しているような意見が言えません」
・「私、口下手なんですが、モテる会話のコツってありますか?」
・①彼の気持ち・考えを質問しまくる
・②「俺」と「私」を交換する
・③ネガティブなことは言わない
【恋愛相談】「付き合っていて楽しい彼女って、どういう彼女?」ほか2つ


どうもあかりです。さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「付き合っていて楽しい彼女って、どういう彼女?」とのご相談の他、「彼氏に相談されても、よく分からなくて彼氏が期待しているような意見が言えません」、「私、口下手なんですが、モテる会話のコツってありますか?」の3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

では早速参りましょう。

■「付き合っていて楽しい彼女って、どういう彼女?」

「正直私はよく男性から告白されるのですが、告白されて付き合った後、しばらくして向こうからフラれることがとても多いからです。デートしていて、明らかに『つまらなそうにしているな』って感じることがよくあって、そういうことが何度か続いた後、やっぱりフラれます。そもそも、男性が付き合っていて楽しいと感じる女性って、どういう人のことですか?」(アパレル/25歳)

ご相談ありがとうございます。

これは、女性にとって恋愛にまつわる本質的なお悩みと言っていいでしょう。
だからこそ、この手のお悩みに関連する男性側の意見を、私はこれまでに何度も聞く機会がありましたので、かなり確度の高いお話をさせていただくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.