恋愛情報『年下男性ウケ抜群!そんなモテ女の特徴とは?』

2020年6月6日 20:00

年下男性ウケ抜群!そんなモテ女の特徴とは?

目次

・サバサバしててきれいなお姉さん系
・クールな印象だけど親しみやすい
・男を立てる気遣いをしてくれる
・いつも完ぺき!でもたま~にドジ
・おわりに
年下男性ウケ抜群!そんなモテ女の特徴とは?


あなたは年下と年上、どっちと付き合うことが多いですか?そして、どっちがタイプでしょうか。「年下男子との元気なデートに憧れるけど、いつも付き合う人は年上ばかり・・・」という女子のみなさまのために、今回は「年下男子にモテる女子の特徴」をご紹介します。

■サバサバしててきれいなお姉さん系

「北川景子さんみたいなきれいなんだけどサバサバしてる彼女とか憧れる。なんでもできそうでかっこよくて女性らしい、才色兼備な彼女が欲しいです・・・。」(20歳/大学生)

「バイト先の先輩で、すごい美人で仕事もできて性格もいい人がいるけど憧れます。」(19歳/専門学校生)

こういうタイプって、みんなに等しく親切で、悪口を言わずさっぱりしてる人が多いので、年下くんウケもいいんですよね。逆に、人によって態度を変えたり、ネチネチしていたりすると、年下くんに引かれてしまう可能性もありますよ。


■クールな印象だけど親しみやすい

「サークルの先輩は、クール系なんだけどしゃべるとおもしろくてギャップがよかった。クール系の女の人って怖そうで苦手だったけどその先輩はいいな~って思いました。」(21歳/大学生)

「きれい系の先輩で近寄りがたい印象だったけど、仲良い友達と楽しそうに話している様子をみて、クールそうだけど意外としゃべると気さくだなって思ってから気になりだした。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.