恋愛情報『ズル賢く、恋愛をロジカルに考えるオトコ』

2020年6月6日 21:00

ズル賢く、恋愛をロジカルに考えるオトコ

目次

・生態
・聞いてみよう、「なんで、彼女いるのに口説いてくるの?」
・聞いてみよう、「今日、何もしないって言ったのに?」
・言ってみよう、「私、彼氏いるけど!」
・おわりに
ズル賢く、恋愛をロジカルに考えるオトコ


あなたの周りに、恋愛ロジカル男はいませんか?女性を口説くために、自分の勝手かつ独創的な話術で、女性を半ば強引に説得する、ずるい男。

相性やタイミングが最終的にはモノを言う恋愛において、彼らの恋愛パターンには振り回されることも多いはず。今回は、そんな「恋愛ロジカル男」の生態と、彼らの定番のロジックについて、皆さんに紹介したいと思います。

ぜひ、このコラムを見て、傾向対策を練ってもらえればと思います。

■生態

まずは、どんな特徴があるのか説明しましょう。

わかりやすく言うなら、理系タイプ、左脳派。恋愛は情熱的に感情をぶつけあってするよりも頭で考えて進める、少し冷めたタイプ。見た目は、どちらかというと、色白でスマート系。話し方もあまり抑揚をつけず、淡々と一定のトーンで話す。

また恋愛をゲームとして考えているところもあるので、すでに彼女や奥さんがいても、口説いてくる男も多い傾向にあります。

しかも、そのことを隠さずに、あえて「彼女、奥さんがいること」を伝えます。何故かと言うと、彼女、奥さんがいることでのハンディがあったとしても、それを乗り越えて口説き落としたときの達成感がたまらないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.