恋愛情報『いつまでも彼氏をドキドキさせるコツ4選』

2020年6月6日 21:40

いつまでも彼氏をドキドキさせるコツ4選

目次

・尽くしすぎない
・「会わない時間」も持つ
・「恋愛が全て」にはならない
・「容姿」に変化を見せる
・おわりに
いつまでも彼氏をドキドキさせるコツ4選


付き合いが長くなってくると、どうしても気持ちが冷めてきてしまったり、飽きがきてしまったり。

ただ、彼氏を常にドキッとさせることができれば、いつまでも惚れ続けさせることもできるはずです。

そこで今回は、いつまでも彼氏をドキドキさせるコツを紹介します。

■尽くしすぎない

「尽くしまくって何でもかんでもやってくれる彼女だと、こっちも安心しきってしまいますね。なんだかカップルっていう感じでもなくなってきちゃいます」(27歳/男性/営業)

好きだからといって、尽くしすぎて何から何までやってあげてしまうと、逆に男性には飽きられやすいです。恋人というよりも母親のような存在になってしまうので、“女”としては見られなくもなってしまうかも。お互いに苦手な部分を代わりにやってあげたり、疲れているときに支えてあげたりと、必要なときに必要な分だけ、お互いに尽くすことが大切です。そのほうが、お互いの存在の大切さも感じるはずです。

■「会わない時間」も持つ

「お互いに会えない時間を持つことで、知らない部分も多少はあった方が、刺激にはなりますよね。なんでも知ってしまうと、新鮮さもなくなってしまいますし」(29歳/男性/WEBディレクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.