恋愛情報『もしや浮気?二股する男性がしがちなこと』

2020年6月6日 22:00

もしや浮気?二股する男性がしがちなこと

目次

・とにかく甘える!
・自分の家に呼ばない
・予定を教えない
・返信が遅い
・お金を使わない
・おわりに
もしや浮気?二股する男性がしがちなこと


彼に二股をされていたら、あなたはどうしますか?許す許さないは別にして、かなり傷つきますよね・・・・・・。もし本当に浮気をされているなら、早めに気付いて対処したいものです。

今回は、「二股する男性がしがちなこと」をご紹介。彼がこれをしていたら、危険かもしれません。

■とにかく甘える!

「女子に甘えるのが上手な男って絶えず周りに女子がいる。となると二股とか余裕でできる環境だよね。彼氏が甘えるのがやけに上手な人の場合、違う子にも甘えている可能性は高いんじゃない? だって俺がそうだもん」(26歳/営業)

甘え上手な男子に母性本能をくすぐられる女子も多いでしょう。でも、そういう男子はたいてい女慣れしていると思っておいたほうがいいですね。
「一途だよ!」というアピールのためにあえて甘えている・・・、なんて場合もあるかも。

■自分の家に呼ばない

「同時期に複数の子を家に招いてしまうと、髪の毛とか忘れ物とかで『他にも女いるでしょ?』となりやすいので、自分の家には招かず、女の子の家に泊まるようにしている」(28歳/証券)

どんなにしっかり部屋の掃除して忘れ物の確認をしても、風呂場の排水溝の髪の毛バレた・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.