恋愛情報『ドライブデートで男の本性を見抜くポイント4選』

2020年6月6日 23:40

ドライブデートで男の本性を見抜くポイント4選

目次

・「運転が荒い」かどうか
・「車内温度」を気にしてくれるか
・「トイレ」を気にしてくれるか
・「緊急事態」に落ち着いているか
・おわりに
ドライブデートで男の本性を見抜くポイント4選


車の運転はその人の本性が表れるともよく言われるので、どんな男性かを見抜くこともできるかもしれません。

ドライブデートでは、男性が何気なく取る行動をしっかりとチェックしておくことが大事でしょう。

そこで今回は、「ドライブデート」で男の本性を見抜くポイントを紹介します。

■「運転が荒い」かどうか

「運転がめちゃくちゃ荒い男性は、気性も荒い男性だと思う。怒鳴ったり文句ばっかり言いながら運転するのも、いずれ豹変したりしそうで嫌ですね」(26歳/女性/広報)

運転が荒かったり、すぐにイライラしたり怒ったりする男性は、要注意であるでしょう。いつもはやさしそうに見えていても、自分の思い通りにならないことがあったりすると、豹変してしまうようなタイプかもしれません。女性を乗せているときは、危険な目に遭わせないように安全運転を心がけてくれるような男性が一番いいかも。

■「車内温度」を気にしてくれるか

「車の中が寒かったりすると、お腹が痛くなったりしちゃうので、そういうのを気にかけてくれる男性だとうれしいですね。ひざ掛けを出したりしてくれるのもやさしさを感じます」(27歳/女性/飲食)

男性は暑がりな人が多く、女性は寒がりな人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.