恋愛情報『彼女かわいいな!彼氏が喜ぶ、かまってLINE!』

2020年6月7日 00:00

彼女かわいいな!彼氏が喜ぶ、かまってLINE!

まだ眠れそうにないな・・・という日は、彼に「かまちょ」してみるのもいいかもしれません。ただし、彼が眠そうにしていたり、どちらかが朝早くから予定がある場合はあまり引き止めすぎないように気をつけましょう。

■「ちょっと風邪気味かも」

風邪を引いたり、体調を崩しているときは心細くなるもの。特に、一人暮らしなど近くに頼れる人がいないときは不安になってしまいますよね。そんなとき、「風邪をひいたかも・・・」と彼にLINEを送れば、彼は心配するのと同時に頼られたことを嬉しく感じるはず!強がっていても「本当はそばにいてほしいんだろうな」と愛おしさを感じながらかまってくれるでしょう。
もちろん、心配させるわけですから、仮病はいけませんよ!

■「このお店人気なんだって!」

テレビやインターネットで気になるお店の情報をゲットしたら、「このお店人気らしいよ!」と彼にLINEしてみましょう。きっと、彼は他愛のない話題を共有してくれることを嬉しいと感じてくれるはず。また、あえて「一緒に行こう」と言わずに会話を続ければ、彼は「一緒に行きたいんだろうな」と察してくれるかも。。次のデートの行き先決めもかねて、彼にかまちょLINEを送ってみては?

■まとめ

彼女からこんな「かまちょLINE」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.