恋愛情報『小柄を活かして彼氏をキュンとさせる方法』

2020年6月7日 03:00

小柄を活かして彼氏をキュンとさせる方法

目次

・背伸びをする
・彼の服の裾を掴む
・見上げる
・大きめの服を着る
・つやつやの髪の毛をアピール
・おわりに
小柄を活かして彼氏をキュンとさせる方法


すらりとした高い身長の女性に憧れますよね。モデル体型の人を見ると「あんな体に生まれていたらな」とついつい思ってしまうことでしょう。でも、背が低いというのは恋愛においてとても大きな武器にもなります。

女子っぽい「背の低さ」を活かして彼をキュンキュンさせる方法を紹介しますよ。

■背伸びをする

「彼女の身長が155センチです。一緒にいるときに『帽子貸して〜』って俺の被っている帽子をとるときに背伸びしたのがすっごくかわいかったです。あとキスするときとか鉄板ですよね。女の子っぽくてかわいいです」(25歳/銀行)

「女の子が『髪の毛にホコリがついてるよ〜』といってとってくれようとしたのですが、背が低くてとれませんでした。背伸びをして一生懸命とろうとしている姿に激萌え。結局とれなかったんですけど、それでその子をいじっていい感じになりました」(26歳/建設)

「高いところのものをとろうとして背伸びをしている様子は後ろからみていると抱きつきたくなります」(24歳/営業)

何かをとろうと一生懸命背伸びをする姿は、男子から見るとかわいいポイントになるみたいですよ。「内緒だよ」と背伸びして彼に耳打ちをしてみたり、髪の毛についている埃をとってあげたりと、自然な密着で彼をドキドキさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.