恋愛情報『私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン』

2020年6月7日 07:00

私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン

目次

・目を合わせない
・デートの誘い&スキンシップが減った
・褒めない&彼女の行動にダメ出し
・「約束をしない」
・おわりに
私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン


最近なんだか彼からの連絡が減った気がする。デートしていても彼が楽しそうじゃない・・・・・・。

多くの女性が悩むのが「彼って私に飽きたの?」ということ。彼が本当に飽きてきてしまったのか、関係が落ち着いただけなのかの見極めって、じつはけっこう難しいですよね。

そこで今回は、20代の男性に、どんな「飽きてる」サインを出したことがあるか聞いてみました。

■目を合わせない

「気持ちが離れてくると態度に出ちゃいます。『私のこと好き?』なんて聞かれても目を合わせられなくなっちゃうんですよね」(28歳/ゲーム会社勤務)

浮気をしている男性は無意識に目を反らすようになる人が多いですが、気持ちが冷めて飽きてきているケースでも、まともに目を見られなくなる人が多いようです。
彼が目を合わせてくれなくなったら要注意!

■デートの誘い&スキンシップが減った

「男は『会いたい=ひとつになりたい』がセットのことが多いので、相手に興味がなくなったら自分から誘わなくなりますね。会っても何もしないことも」(27歳/医療系専門職)「自分から誘わなくなりますね。そこに労力をかけたくなくなるので」(25歳/技術職)

彼女に飽きたというより、彼女の体に飽きてしまったケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.