恋愛情報『男性が話しかけやすい女性の特徴4選』

2020年6月7日 21:00

男性が話しかけやすい女性の特徴4選

目次

・イマドキっぽい感じ
・真顔じゃなくてちょっと笑顔
・イヤホンをしていない
・露出度が高め
・まとめ
男性が話しかけやすい女性の特徴4選


「最近出会いがない」「ちょっと誰かと飲みたい気分」なんてとき、ナンパされたらラッキーですよね。特にイベントやレジャーのときなんかは、男子のグループと一緒に回るのも楽しそうです。

「ナンパは美人やかわいい人しかされないでしょ?」と思っているかもしれませんが、ナンパをする男性って、相手の顔をそこまで重要視していないんだとか。

今回は「男性がナンパしたくなる女性の特徴」について、20代男性にリサーチしてみました。

■イマドキっぽい感じ

「今風のメイクにファッションをしている子が一番ナンパしやすい。逆に全身高そうなブランド品を身につけているような子は、俺なんか相手にしないだろうと思って近寄れません」(21歳/大学生)

ナンパ師も声をかける前に、相手の顔をマジマジとチェックすることはできないもの。そのため雰囲気でナンパする女性を選んでいます。彼らはどちらかというと個性的なファッションをしている子より、いわゆる「量産型女子」と言われるような、イマドキっぽい女性のほうがナンパしたくなるみたい。普通っぽいからこそ、気軽に声をかけやすいんでしょうね。

■真顔じゃなくてちょっと笑顔

「ニコニコしている子が良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.