恋愛情報『「好きだなぁ」 男性が惚れ直す瞬間4選』

2020年6月7日 22:00

「好きだなぁ」 男性が惚れ直す瞬間4選

目次

・料理を作って待っていてくれたとき
・味方になってくれたとき
・ダメなことはきちんと注意してくれるとき
・ほかの男性に言い寄られても拒否していたとき
・まとめ
「好きだなぁ」 男性が惚れ直す瞬間4選


彼にはいつまでも愛されていたいもの。でも付き合いが長くなればなるほど、昔のように彼をドキッとさせることは難しくなってきますよね。

そこで今回は「男性が惚れ直す瞬間」について、20代男性にリサーチしてみました。彼との関係で悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■料理を作って待っていてくれたとき

「仕事から帰ってきたら、彼女が和食を作って待っていてくれた。俺のために料理をしてくれたんだと思うと、彼女が愛おしくてたまらなくなりました」(23歳/IT)

やはり温かい料理は男性の心を鷲掴みにするよう。「この子と結婚したい」と彼に決心させるひとつの要因にもなるみたいですよ。料理が苦手という人も、彼のためを想ってトライしてみましょう!思いがけず彼から感謝され、惚れ直してもらえそうです。

■味方になってくれたとき

「いつもおっとりしている彼女なんだけれど、俺が仕事で悩んでいたら真剣に解決策を考えてくれた。親身になってくれる姿に思わず惚れ直しました」(26歳/営業)

「嫌なことがあってイライラしていたら、彼女が『何かあったらいつでも言ってね』と放っておいてくれた。俺のこと何でもわかってくれているんだと思ったら、やっぱり彼女が一番好きだなって思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.