恋愛情報『彼とたくさん手をつないで、もっと深い仲になるために』

2020年6月8日 06:00

彼とたくさん手をつないで、もっと深い仲になるために

目次

・満面の笑みを見せる
・会話が途切れた瞬間に強く握る
・手をつなぐと同時に腕に抱きつく
・照れながら恋人つなぎをする
・別れ際にギュッと握る
・まとめ
彼とたくさん手をつないで、もっと深い仲になるために


彼とのデート中に手をつないで歩くと、つないだ手から体温が伝わってドキドキしちゃいますよね。せっかくですから、、手つなぎに一工夫することで彼をキュンとさせちゃいましょう!

今回は、彼氏をメロメロにする手つなぎ仕草をご紹介します。彼とのデートで取り入れて、ふたりの仲をさらに深めちゃいましょう。

■満面の笑みを見せる

付き合い始めて間もない場合、手をつなぐのも緊張するものです。そこで彼が勇気を出してあなたの手をとったとき、何も反応されないと「つながないほうがよかったのかな・・・」と不安になることも。彼から手をつないできてくれたら、しっかりと握り返してから彼に笑顔を向けるのがおすすめです。

彼女が手をつなぐことに喜んでくれる、というだけでテンションの上がる男性は多いはずですよ!

■会話が途切れた瞬間に強く握る

人通りが少ない場所や満員電車に乗ったときなど、会話が途切れた瞬間を見計らって、彼の手を不意にギュッと強く握ってみましょう。会話はなくとも手で会話をしているように、ドキドキするこのシチュエーション。カレへの好意と一緒に、「デートが楽しい!」という気持ちも伝えるできます。

■手をつなぐと同時に腕に抱きつく

彼が手をつないでくれたタイミングで、その腕にギュッと抱きついてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.