恋愛情報『同棲中、男性が「この子とは結婚できないな」と思う行動』

2020年6月8日 07:00

同棲中、男性が「この子とは結婚できないな」と思う行動

目次

・「家事」をしない
・男性を「顎で使う」
・お金に「ルーズすぎる」
・「身だしなみ」に気を遣わない
・まとめ
同棲中、男性が「この子とは結婚できないな」と思う行動


同棲中に彼女のだらしない行動や嫌な面をたくさん目にしてしまうと、男性は幻滅してしまいます。

一緒に暮らしてみたことで、「この子とは結婚できないな」と男性に思われてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、「同棲中」の女性のNG行動を紹介します。

■「家事」をしない

「洗濯とか掃除とか、自分からは全然やろうとしない彼女で、気がついたら俺が全部やっていました。すぐに嫌になって、同棲を解消して別れちゃいましたよ」(28歳/男性/営業)

同棲中であれば、家事もふたりで協力してやるものでしょう。得意・不得意があったとしても、時間やいろいろなものを考慮して、きちんとふたりでバランス良くやっていくのが望ましいですよね。

それなのに、いつも彼女が家事を後回しにして、結局は自分がやることが多くなったりしたら、男性もげんなりしてしまうでしょう。「結婚をした後も家のことをちゃんとやってくれなさそう」といった印象にもなってしまいますよ。

■男性を「顎で使う」

「『ジュース買ってきて』とか『洗濯物を取り込んでおいて』とか、いいように使われてばっかりで、なんかまるで召使いになったような気分になったことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.