恋愛情報『彼といる時も。周囲に迷惑をかけてないために気を付けたい言動』

2020年6月8日 08:00

彼といる時も。周囲に迷惑をかけてないために気を付けたい言動

目次

・公共の乗り物でイチャイチャする
・映画館で会話する
・友達との集まりにカレを連れて行く
・別れと復縁を繰り返す
・まとめ
彼といる時も。周囲に迷惑をかけてないために気を付けたい言動


大好きな彼との時間は、楽しくてあっという間。でも、彼と一緒にいるときでも、みなさんは周囲にもキチンと気を配れているでしょうか?

周りの迷惑を考えられないカップルは、知らず知らずのうちに周囲の人々から敬遠されてしまいます。せっかくなら、周囲の人に応援してもらえるようなカップルになりたいですよね。

今回は、周囲に迷惑をかけているカップルの言動をご紹介します。

■公共の乗り物でイチャイチャする

電車やバスなどに乗ると、たまにキスやボディタッチなどイチャイチャしているカップルを見かけますよね。ふたりの世界に入っている本人たちは周りが見えていませんが、過度なイチャつきは見ている人にとって不快でしかありません。また、ラブラブな自分たちをみんなに見せつけたい!というのは完全に自分勝手な考え方です。公共の乗り物では、ラブラブしたい気持ちをぐっと抑えましょう。


■映画館で会話する

映画の上映中にジュースやお菓子を食べながら、会話をしているカップルを見かけることがあります。上映中のシーンについて彼と感想を共有したい!と思うかもしれませんが、映画館は静かに映画を楽しみたい人が集まっている場所。上映中は映画に集中して、観終わってからゆっくり感想を共有しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.