恋愛情報『嫌われるなんてことはない!彼をキュンとさせる「ワガママ台詞」』

2020年6月9日 06:00

嫌われるなんてことはない!彼をキュンとさせる「ワガママ台詞」

目次

・●「もっと一緒にいたいな~」
・●「寂しかった」
・●「好きって言って!」
・●「ギューってして!」
・●おわりに
嫌われるなんてことはない!彼をキュンとさせる「ワガママ台詞」


「ワガママな女は男性に嫌われる」そう思っている女性も多いでしょう。しかし、実はワガママの中にも、男性に好かれるワガママが存在していることをご存知ですか?そこで今回は、男に好かれるかわいいワガママ台詞をご紹介!男心をキュンとさせるかわいいワガママは、ふたりの愛を深めてくれるきっかけにもなるのです。

■●「もっと一緒にいたいな~」

彼のことが大好きであればあるほど、帰り際は寂しくなってしまうもの。「帰りたくない」と言ったり、なかなか改札をくぐれなかったりという方も、いらっしゃるのでは?

そんなときには、「帰りたくない」という否定形の言葉ではなく、ポジティブな印象を与えるワガママが効果的。「もっと一緒にいたい」と言葉を変えるだけで、似たような意味の言葉を全然違った形で伝えることができるのです。

マイナスよりプラスの言葉で伝えるのがポイント!わざと終電を逃すといったあざといテクを使う前に、自分の気持ちを素直にぶつけてみましょう。

■●「寂しかった」

彼がなかなか構ってくれなかったり、会えない日が続いたりしたときに思う「寂しい」という気持ち。彼に重たい女だと思われたくなくて、寂しい気持ちをつい隠してしまう方も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.