恋愛情報『要チェック!ドライブデートの運転中にわかる「彼の本性」とは?』

2020年6月9日 06:20

要チェック!ドライブデートの運転中にわかる「彼の本性」とは?

目次

・1.運転中にイライラする人は、普段も短気
・2.急ブレーキや急発進をしない人は優しい
・3.運転中に煙草のマナーが悪い人は、自分勝手
・4.咄嗟の対応ができない人は、頼りない
・おわりに
要チェック!ドライブデートの運転中にわかる「彼の本性」とは?


こんにちは、コラムニストの愛子です!

運転中って人の本性が出やすいので、ドライブデートは相手のことをよく知りたいならうってつけ。気になっている男性や、付き合い始めたばかりのカレをデートに誘って、ぜひチェックしちゃいましょう。そこで今回は、ドライブデートでわかる彼の本性を、恋愛経験豊富な女性たちに聞いてきました!

■1.運転中にイライラする人は、普段も短気

「よく車に乗ると人格が変わるとか言うけど、そっちが本性だと思う。運転中すぐイライラする人は、普段から短気でキレやすいよ。今まで付き合ってきた人で、運転中はイライラするのに日頃穏やかな男性なんていなかった。普段優しい人はドライブ中に渋滞しても機嫌悪くなったりしなかったよ」(29歳/販売)

運転中に限らず、ある状況でイライラしやすい人は、他の状況でも短気であるケースが多いと思います。知り合ったばかりのあなたにはまだ優しかったとしても、付き合いが長くなるにつれて本性が表れるかもしれません。気を付けてください。

■2.急ブレーキや急発進をしない人は優しい

「助手席にいる私を気遣って、ブレーキをかけるときも発進するときも急にならないようにしてくれる男性は、普段からすごく優しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.