恋愛情報『かわいいからつい許しちゃう!男性が好きな「ケンカ後の彼女の行動」とは?』

2020年6月9日 07:20

かわいいからつい許しちゃう!男性が好きな「ケンカ後の彼女の行動」とは?

目次

・1.カレが指摘したことを直す
・2.次の日にはケロッとしている
・3.ご飯を作ってくれる
・4.寂しそうにしょげている
・おわりに
かわいいからつい許しちゃう!男性が好きな「ケンカ後の彼女の行動」とは?


こんにちは、コラムニストの愛子です!どんなに仲良しのカップルも、たまにはケンカをすることがあると思います。でも、自分が悪くてもなかなかそれを認められない・・・許してほしいのにうまく謝る気持ちが伝わらないときってありますよね。そこで今回は、可愛くてつい許しちゃうケンカ後のカノジョの言動を、男性たちに聞いてきました!

■1.カレが指摘したことを直す

「オレのカノジョは謝るのが苦手なんだけど、いつも気づくと指摘したことを直してくれている。謝るのはオレからでも、カノジョも悪いと思ってくれているんだなって感じると許せる」(24歳/商社)

言葉に出して謝るのが苦手な方は、行動に移してみるのがおすすめ!実際に態度を変えてくれると、言葉よりも思いやりを感じるという男性は多いようです。もちろん性格にもよりますが、男性は女性よりも「態度で示す」ということを重視するもの。あなたが態度を改めれば、言葉で謝らなくても男性はちゃんとわかってくれますよ。


■2.次の日にはケロッとしている

「オレのカノジョはケンカしても次の日にはケロッとしている。そんなカノジョを見ていると、いつまでも怒っている自分がバカバカしく思えてきて、まあいいかなと思えるんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.