恋愛情報『「心と下半身は別」と主張する浮気男。実は元々モテなかったことが原因?!』

2020年6月9日 08:40

「心と下半身は別」と主張する浮気男。実は元々モテなかったことが原因?!

目次

・自分に甘い
・根拠なく楽観的
・「暇だな~」が口癖
・モテなかった過去がある
・おわりに
「心と下半身は別」と主張する浮気男。実は元々モテなかったことが原因?!


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。「彼女のことが大好き!」と言いながらも浮気を繰り返す男子っていますよね。そんな彼らの言い分は「心と下半身別なんだよ!」というもの。女子からすれば、なんの言い訳にもなってないように見えますが・・・。今回は、そんな『心と体は別男子』の考えと特徴をまとめました。

■自分に甘い

まず彼らは、総じて自分に甘いことが多いです。むしろ、だからこそ浮気してしまうとも言えそう。

「彼女が大切」という気持ちと「目の前の女の子といちゃいちゃしたい」という気持ちをうまくコントロールできず、「彼女にバレないように目の前の女の子といちゃいちゃすれば良い!」というように、自分にとって都合の良い方向に物事を進めてしまうのです。

ダイエットしているのに「今日は特別だから良いの」、節約しているのに「これだけは別だよ」と自分にとって都合の良い解釈が多い男子は要注意!「自分を大切にしている」のと「自分に甘い」のは、似て非なるもの。決してイコールではありません。しっかり見極めるようにしましょう。

■根拠なく楽観的

そしてもう一つ、ムダに楽観的なのも彼らの特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.