恋愛情報『彼との関係を継続させる「彼を虜にさせるテクニック」とは?』

2020年6月9日 08:40

彼との関係を継続させる「彼を虜にさせるテクニック」とは?

目次

・1.嫉妬やヤキモチはわかりやすく
・2.ヒステリックな態度は禁物
・3.負の感情を出さない!
・4.急な行動こそ相手をメロメロにする
・5.彼好みの女性に変貌する
・おわりに
彼との関係を継続させる「彼を虜にさせるテクニック」とは?


恋愛をしている以上、「私だけ見て」と思うのは必然といえるでしょう。その感情が重いと思う人もいるようですが、付き合っている上でごく当たり前の感情なのです。嫉妬や束縛の感情を生まれさせるきっかけにもなりますが、関係を継続するための必要材料とも言えます。相手に「私だけみて」と思わせるためには、どういう行動をするのが適切なのか、男性の心理状況を解説しながら紹介していきます!

■1.嫉妬やヤキモチはわかりやすく

「私だけ見て」という感情は口に出すよりも態度に出したほうが男性には効果的です。あからさまに嫉妬している様子や、ヤキモチを焼いている様子を彼に見せた時に、彼は何か心をくすぐられるものがあります。露骨に嫉妬している姿を見せるのも恥ずかしいという人がいますが、それこそ「私だけ見て」と相手に伝える瞬間なのです。怒りながら言われるよりも、少しすねた態度で「私だけ見て」と言われるほうが男性としてもフェミニンを感じやすいです。「僕は愛されてるんだな」と感じさせるだけではなく、より相手から見てもらえるような材料にもなるはずです。

■2.ヒステリックな態度は禁物

彼と過ごしていて、喧嘩になったり嫌なことがあったとしてすぐに感情に出していませんか?ヒステリックに出しているならそれはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.