恋愛情報『怒るだけじゃダメ!彼にデートをドタキャンされたときの神対応とは?』

2020年6月9日 18:00

怒るだけじゃダメ!彼にデートをドタキャンされたときの神対応とは?

(29歳/男性/営業)

社会人になれば、仕事などの都合でどうしてもドタキャンせざるをえない時もあります・・・。そんな時は怒らずに「お仕事頑張って」とねぎらったほうが、彼もあなたの理解力に感心するはず! 物わかりの良い彼女でいたほうが大事にされやすいですから、ここはあえて演じておきましょう。

■5.素直に会いたかった気持ちを伝える

「素っ気ない反応をされると辛いけど、『会いたかったな〜』とか可愛く言ってもらえると次こそはドタキャンせずに彼女を楽しませよう! って思う」(27歳/男性/広告)

ドタキャンの連絡をして「わかった」という一言だけが返ってきたら、なんだか関心を持たれていないようで怖いです・・・。また、あまりにもすんなり受け止められてしまうと、彼の罪悪感も大きくなってしまいます・・・。素っ気なくするのではなく「会いたかったな~」と楽しみにしていた気持ちを素直に伝えたほうが彼もキュンとしてくれます。


■6.なんでもすぐには許さない

「神対応=なんでも許す」ではありません!彼に愛されようとしすぎてやることすべてを許すのは実はNG行動。

「はいはい。わかった。わかった。」となんでも許してしまうと、「俺に興味ないのかな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.