恋愛情報『怒るだけじゃダメ!彼にデートをドタキャンされたときの神対応とは?』

2020年6月9日 18:00

怒るだけじゃダメ!彼にデートをドタキャンされたときの神対応とは?

「どうでもいいのかな・・・」と考えてしまう人や、男性によっては「簡単に許してくれるならまたドタキャンしてもいいや~」と思う人がいますからね。

特に、ドタキャンの理由はその場で聞くなり後で聞くなりはっきりさせることが大事です。理由によってはちゃんと彼を叱りましょうね。彼も反省して「ドタキャンはもうしない!」と心に誓ってくれるはずです。

■おわりに

「ごめん。今日いけなくなった」といきなり連絡が来たらショックですし、ちょっとイラッとしてしまいますよね。でも、思いにまかせて彼を怒りつけることは絶対にNG。だからといって素っ気なさ過ぎるのもダメです。


さみしい気持ちや残念な気持ちはちょっと言い方を工夫して伝えればいいのです。かわいく甘えてみたり、明るく対応するなど・・・。あなたなりの神対応で彼をキュンとさせちゃいましょう。

ドタキャンというピンチを神対応でチャンスに変えて、後で盛大に愛を注いでもらいましょう。

(美佳/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.