恋愛情報『彼とお泊まりおうちデート!男性が好きな「彼女の寝落ち」とは?』

2020年6月9日 21:40

彼とお泊まりおうちデート!男性が好きな「彼女の寝落ち」とは?

彼氏の名前とかを呼んであげるのが、一番胸キュンでしょうけどね!

■3.ギュっ

「一緒にベッドでゴロゴロしてたら、彼女がだんだん寝落ちしそうになってきて、俺は構わずYouTube見てたら、いきなりギュっとされて、彼女そのまま寝ちゃった。あとで聞いたら彼女曰く、まどろんでるときに、目の前に俺がいてすごく幸せな気持ちだったらしい」(旅行代理店/25歳)

これわかるなー。彼氏と一緒にいるときに一瞬眠っちゃったりすると、一人で自分の家で寝てるのと錯覚しちゃってたからか、「うわー! 彼氏いるー!」ってむしょうに嬉しくなっちゃうときありますもんね。カレの胸元で、そのまま寝落ちしてあげれば、きっと頭なでなでしてくれますよ。


■4.幸せの微笑み

「寝落ちしそうな彼女を見てて、彼女がすごい安らかな表情で寝てると、なんかこっちまで幸せな気持ちになってきて、彼女好きだなーって気持ちになって、そんなことを考えているうちにいつのまにか寝ちゃうっていうのがお決まりのパターン(笑)」(専門学生/20歳)
これは意識せずとも知らず知らずのうちにそうなっちゃってる人は多いかもしれませんね。彼氏といると安心するし落ち着くけど、きっとあなたのカレも、あなたがそういう気持ちになってくれることがすごく嬉しいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.