恋愛情報『彼氏の車の中のちょっとした変化は浮気の始まりかも』

2020年6月8日 21:00

彼氏の車の中のちょっとした変化は浮気の始まりかも

目次

・「芳香剤」を置くようになった
・「助手席の位置」がいつもと違う
・「車で聴く音楽」の好みが変わった
・「車内清掃」の回数が増えた
・まとめ
彼氏の車の中のちょっとした変化は浮気の始まりかも


男性が浮気を始めたときには、色々なところにあやしげな異変が起こったりもするものです。

ひとつはスマホ。そして、もうひとつは、車の中です。

車の中にはいつもと違う変化が見られたりもしやすいので、しっかりとチェックしておくべきでしょう。

そこで今回は、要注意である彼氏の「車の中の変化」を紹介します。

■「芳香剤」を置くようになった

「今まで全くそんなことを気にしていなかったのに、急に芳香剤とか消臭剤を常備するようになったときは、かなりあやしいと感じましたね。色気づいている気がしましたね」(28歳/女性/IT)

女性を車に乗せると、香水や化粧品の匂いが車内に残ったりもするもの。浮気相手の女性を車に乗せることが多い男性は、その匂いを消すためにも、芳香剤や消臭剤などを置くようになりがちです。
また、浮気相手の女性に、車内が臭いと思われないようにするために、芳香剤を置くようになるということも考えられます。急に香りや清潔感を気にするようになったときは、危険な兆候の表れかも。

■「助手席の位置」がいつもと違う

「助手席の位置がかなり前の方になっていて、その瞬間にピンときたことはあります。『絶対に他の女を乗せただろうな』って、すぐにわかっちゃいましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.