恋愛情報『恋愛ご無沙汰感がにじみ出ている女性の特徴』

2020年6月8日 22:00

恋愛ご無沙汰感がにじみ出ている女性の特徴

目次

・「見る人もいないし」なルックス
・ふたりきりになると挙動不審
・話のネタが偏りすぎている
・女子だけで騒いでいる
・まとめ
恋愛ご無沙汰感がにじみ出ている女性の特徴


男性から「この子、長らく恋していないんだろうな・・・」と悟られてしまうと、勝手に「モテない女子カテゴリー」に入れられてしまうことがあります。

たまたま今は恋をしていないだけなのに、勝手にモテないレッテルを貼られてしまうのは心外ですよね・・・。そこで今回は「『恋愛ごぶさた感』がにじみ出ている女性の特徴」についてリサーチしてみました。

■「見る人もいないし」なルックス

「髪の毛がプリンだったり、ネイルがボロボロだったりすると『たぶん好きな人もいないんだろうな・・・』ってなる」(20歳/男性/大学生)

何ヵ月も美容院に行っていないボサボサヘア&スッピンにゆる~いゴムのズボン。誰がどう見ても「恋していない感」が醸し出されてしまいますよね。恋愛ごぶさただと見た目のお手入れも面倒になってしまいますが、いつどんな出会いがあっても後悔しないようにしておくべき!いま恋をしていないからこそ、どこで素敵な人と恋が始まるかわからないということ!最低限の身だしなみは気をつけておきましょう。

■ふたりきりになると挙動不審

「みんなでいるときは普通に話せるのに、1対1になると途端にしどろもどろになる子。男と絡むことがないんだろうな・・・って思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.