恋愛情報『みんなの憧れに!サークル内で「モテ女」になるための行動』

2020年6月10日 06:40

みんなの憧れに!サークル内で「モテ女」になるための行動

目次

・新歓など飲み会で酔いつぶれた子の面倒をみる
・「先輩らしいところ」と「女の子らしいところ」2つ見せる
・サークルの運営にしっかり関わる
・男女/先輩後輩問わずみんなと仲が良い
・おわりに
みんなの憧れに!サークル内で「モテ女」になるための行動


大学生の出会いの場といえばサークルですよね。春になると後輩も入学してきて、サークルも賑やかになることでしょう。せっかくなら後輩男子にも先輩にも同級生にも、みんなからモテていたいですよね。今回はサークル内で男子にモテる女子の行動をご紹介します。

■新歓など飲み会で酔いつぶれた子の面倒をみる

「合宿で飲みすぎて気分が悪くなっていた時にずっと面倒みてくれた同期は、女神様に見えました。そのあと僕が告白して付き合うことになりました。こんな僕と付き合ってくれて感謝です。(笑)」(経済学部/3年)

「酔ってぐったりしている子の面倒を見るのって、ぶっちゃけちょっとめんどくさいな~って思うから、進んでやってくれる子は本当にいい子なんだなって思う!」(社会学部/2年)

サークルの飲み会に行くと必ずと言っていいほど現れる酔いつぶれちゃう子。飲み会は楽しいものですが、楽しみすぎてみんなにちょっと迷惑をかけてしまう人もいるでしょう。そんな酔いつぶれた子のケアをしている女子は、面倒見も良くて優しいと思われるので、男子ウケします。

■「先輩らしいところ」と「女の子らしいところ」2つ見せる

「サークル活動で中心となって運営を一緒にがんばっていた先輩が、めずらしく悩みを相談してきたときはしっかりしているけど、とっても女の子なんだなぁと思って急に可愛く見えた。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.