恋愛情報『「この子なら好きでいられる」チャラ男を惚れさせる、愛され女子の共通点』

2020年6月10日 07:40

「この子なら好きでいられる」チャラ男を惚れさせる、愛され女子の共通点

目次

・カノジョとしての自信を失わないたくましさ
・自分を卑下しない
・意外と思い通りにならない
・器が大きい
・おわりに
「この子なら好きでいられる」チャラ男を惚れさせる、愛され女子の共通点


こんにちは、コラムニストの愛子です!

「あんな男やめときなよ~」と最初は周りに忠告されながら始めた恋も、見事思うままに操っちゃう女性って、あなたの周りにもいませんか?

そんな愛され女子の共通点を探るべく、カノジョにハマって浮気をやめた元チャラ男のみなさんに、カノジョ一筋に決めたポイントを伺いました!

■カノジョとしての自信を失わないたくましさ

「オレのカノジョたくましいんだよね。昔オレが浮気してばっかりだったときも全然めげなかった。もちろん何回もブチ切れられたけど。そういうたくましいとこが好き。だから今はもうカノジョ一筋」(28歳/IT)

「オレ軽い気持ちで浮気しちゃうんだよね。悪いとは思うんだけど。真剣に好きなのはカノジョだけなんだ。怒りつつも、オレの気持ちをわかっていてカノジョとしての自信を持ってくれている女性だと、もう離れられないな~と思う」(29歳/芸能関係)

浮気を繰り返すチャラ男たちは、99%軽い気持ちでしているようですが、カノジョはきちんと本命扱いしている男性も多いみたい。ですから、それをちゃんとわかってくれて、浮気をされてもカノジョとしての自信を失わないたくましさを持った女性だと、愛していこうと思えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.