恋愛情報『本気かも?「チャラ男からのアタック」その真意とは』

2020年6月10日 08:40

本気かも?「チャラ男からのアタック」その真意とは

目次

・彼のことが気になるなら会ってみよう
・チャラさは見た目だけでは判断できない
・まっすぐな彼にはきちんと向き合うべき
・おわりに
本気かも?「チャラ男からのアタック」その真意とは


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「デートや飲みの誘いを断り続けても数年間めげずに誘ってくる男性がいます。最初の印象は『俺に落とせない女はいない』みたいなチャラい感じだったので、私のことも遊びだと思って断り続けていました。でもあまりにもしつこかったので、ウソですが『彼氏が怒るからムリ。もう連絡しないで』と伝えたら、『わかった。ごめんね』で終わりました。でも1年程経って、彼から『やっぱり諦めきれないから会ってほしい』との連絡が来ました。恋愛経験が少なく男の人の気持ちがわからないので、遊びなのか本気なのかわかりません。1度ふたりで会ってみたほうが良いのでしょうか?」

チャラそうな男性でも、何年間もデートに誘われると「もしかして本気なのかな・・・?」と思えてきますよね。でも彼に深入りして、傷つくのだけは避けたいもの。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼のことが気になるなら会ってみよう

相談者様が「彼のことなんてまったく眼中にない」というのなら、このままふたりで会うのは断り続けるべきでしょう。でも少しでも彼に興味があるのなら、一度食事に行くべきだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.