恋愛情報『恋愛対象外にされないために!男性が見ている女性の「SNS投稿」』

2020年6月10日 12:00

恋愛対象外にされないために!男性が見ている女性の「SNS投稿」

目次

・ネガティブな発言や下品な言葉遣いが多い
・男友達とのやりとりが目立つ
・豪華な食事やブランドものなどの写真が多い
・特定の趣味に対して熱狂的である
・おわりに
恋愛対象外にされないために!男性が見ている女性の「SNS投稿」


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

リアルで出会ってからSNSでつながってみると、その人の趣味嗜好やプライベートが見えてきます。

プロフィールや投稿内容、写真を見て共通点を発見したり、楽しいやり取りから恋愛に発展することもあるでしょう。

ですが、逆にリアルでは良い印象だったのにも関わらず、SNSで評価が下がってしまい、恋愛対象外にされてしまうことも・・・・・・。

今回は、恋愛対象外にされる女性のSNSの特徴を4つお伝えしていきます。

■ネガティブな発言や下品な言葉遣いが多い

投稿内容が、「キモい」「ツラい」などネガティブで攻撃的な発言。そんな汚い言葉遣いをしていると、見ている方は気持ちが沈んできて、ドン引きしてしまうこともあります。

男性が恋愛対象として選ぶのはやっぱり、明るくて優しい女性。


特にSNSでは、ポジティブ発言や、リア充アピールをする方も多いので、余計に悪目立ちしてしまうかも・・・・・・。

発言はその人の人格を表すものですから、気を付けましょう。

■男友達とのやりとりが目立つ

男友達とのやりとりがすごく多い場合、軽い女性だと思われることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.