恋愛情報『なんか違うな...。男性に「疲れる女」と思われてしまう原因』

2020年6月10日 15:00

なんか違うな...。男性に「疲れる女」と思われてしまう原因

目次

・「おしゃべり」が止まらない
・「悲劇のヒロインぶる」ことが多い
・すぐに「機嫌」を損ねる
・「愚痴」のオンパレード
・おわりに
なんか違うな...。男性に「疲れる女」と思われてしまう原因


「一緒にいると疲れる女性」当然ですが男性は恋愛対象としては見てくれません。

付き合ったりしたら大変な思いをしそうな感じしかしないので、付き合うどころか、あまり近づきたくないとも思われてしまうでしょう。

そこで今回は、男性に「疲れる女」だと思われてしまう理由を紹介します。

■「おしゃべり」が止まらない

「いつでもずっとしゃべっているような子は、一緒にいるだけで疲れちゃいますね。おもしろくもない話を延々と聞かされても、どう反応していいかわからないですしね」(28歳/男性/マスコミ)

おしゃべりすぎる女性のことは、男性は“女”として見られなくなりがち。友達としてはいいかもしれませんが、恋人にしようという気持ちにはあまりならないかも。

しかも、特におもしろくもない話をダラダラと聞かされたりしたら、はっきり言ってうっとうしいだけです。付き合ったらこのおしゃべりを聞かされるのか・・・と気が重くなるだけでなく、自分とのできごとも全部周りの人に話されてしまいそうな気もしてしまうので、やはり恋愛対象から除外されがちなのです。

■「悲劇のヒロインぶる」ことが多い

「『私のせいで』とか『私なんかが』ばっかりの女性は、本当に受け付けないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.