恋愛情報『日ごろの振る舞いが大切!職場で男性を引き寄せるマル秘テク』

2020年6月10日 20:40

日ごろの振る舞いが大切!職場で男性を引き寄せるマル秘テク

目次

・笑顔を絶やさない
・おじさんの話を真剣に聞く
・女性社員に優しく接する
・飲み会の幹事を引き受ける
・おわりに
日ごろの振る舞いが大切!職場で男性を引き寄せるマル秘テク


特別“美人”って訳でもないのに、男性からチヤホヤされている女性。あなたの職場に、そんな謎のモテ子はいませんか?

彼女たちが男性たちのハートをギュッと掴んでいる理由は、もちろんルックスではありません。ちょっとした日常の振る舞いにあるのです。

そこで今回は、独身男性へのアンケートを参考に「美人じゃなくても職場ウケするマル秘テクニック」をご紹介します。

■笑顔を絶やさない

「いつもニコニコしている女性って、話しかけやすいし、印象もいいかな。実際『おはようございます』『お疲れさまです』って、毎日声を掛けてくれる女性のことが気になっているしね」(30歳/公務員)

ルックスに自信がないからといって、卑屈になってはダメ!いつもニコニコ笑顔でいることを心がけるだけで、あなたの周りに男性たちが寄ってくるものですよ。

「おはようございます」の挨拶や、書類を手渡すときも、しっかり目を合わせて微笑みかけてみて。たったコレだけで、あなたに恋のチャンスが舞い込んでくるはずです。


■おじさんの話を真剣に聞く

「みんなから鬱陶しがられている上司の話に付き合っている女性を見ると、『いい子だな』『優しい子だな』って思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.