恋愛情報『デートで使いたい!彼をキュンとさせる「モテ仕草」』

2020年6月10日 21:00

デートで使いたい!彼をキュンとさせる「モテ仕草」

目次

・定番「かきあげヘア」の上級テクニック
・後ろからの肩トントンはスレスレが◎
・会話途中のアイコンタクトが効く!
・靴の脱ぎ履きタイムは、男子を落とす好チャンス!
・おわりに
デートで使いたい!彼をキュンとさせる「モテ仕草」


女子細かな仕草って意外と男子に見られているもの。すなわち、彼をキュンとさせる仕草ができれば恋も進展するはずです。そこで今回は、意中の彼と初デートというときにも、最近倦怠期というカップルにも使える、モテ仕草を4つご紹介していきましょう。

■定番「かきあげヘア」の上級テクニック

男子が好きな女子の仕草で1位2位を争う人気の定番といえば、ロングヘアを色っぽくなびかす「かきあげヘア」。あえて長めに前髪を残した「かきあげ前髪」も、すっかりモテ系へアスタイルとして定着してきましたよね。

「かきあげヘア」の基本は、四本の指で後ろにかきあげる、または前髪をザクッと掴んでかきあげるというスタイルで定番ですが、今回はさらに上級のテクニックをご紹介していきましょう。

まず頭を左右どちらかに顔を倒してください。そしておでこに手を当て、髪の毛をかき上げる要領で、手を耳の後ろに動かし、髪の毛を、傾けた顔側に移動させましょう。こうすれば、かき上げと同時にうなじを見せることができ、より色っぽい印象を与えることができますよ。簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

■後ろからの肩トントンはスレスレが◎

彼を後ろから呼びかける際、声を掛けるのではなく、肩にトントンって触ることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.