恋愛情報『ダメなところを見せてもいいんです!男性が「カワイイ」と感じる彼女の失敗』

2020年6月10日 21:00

ダメなところを見せてもいいんです!男性が「カワイイ」と感じる彼女の失敗

目次

・はじめて作る料理で・・・
・喋っているうちに・・・
・段差もないのになんで・・・?
・テレビを観ていたら・・・
・おわりに
ダメなところを見せてもいいんです!男性が「カワイイ」と感じる彼女の失敗


彼の前でやらかしてしまうと、友達の前で失敗するより恥ずかしいですよね。まだ付き合って日が浅いと、それこそ「穴があったら入りたい」気持ちになってしまうでしょう。でもその失敗がかえって彼をキュンとさせることもあるみたいです。そこで今回は「カワイイと感じる彼女の失敗」について、20代男性にリサーチしてみました。

■はじめて作る料理で・・・

「彼女が俺の好物のグラタンを作ってくれたんだけれど、ちょっと焦がしちゃったんだよね。彼女は『失敗しちゃった・・・』とガッカリしていたけれど、俺はすごくかわいく思えた」(27歳/公務員)

自分のために一生懸命頑張ってくれたからこそ、失敗もかわいらしく思えるんでしょうね。「おいしくないものを作っちゃったら申し訳ないから・・・」なんて思わずに、まずは勇気を出して初手料理を振る舞ってみましょう!ただし毎回同じような失敗を繰り返していると、「もう作らなくていいよ・・・」と彼にあきれられてしまう可能性も・・・。こちらの失敗はあくまで「はじめての料理」だから良いのかもしれませんね。


■喋っているうちに・・・

「彼女が最近起こった出来事を楽しそうに話してくれたんだけれど・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.