恋愛情報『「俺の彼女でよかった」 忙しい彼を癒やす、最高のご褒美とは』

2020年6月10日 21:20

「俺の彼女でよかった」 忙しい彼を癒やす、最高のご褒美とは

目次

・魔法の「お疲れ様」
・マッサージ
・お仕事グッズ
・弱音も抱きしめる
・おわりに
「俺の彼女でよかった」 忙しい彼を癒やす、最高のご褒美とは


あなたのカレが社会人でも、学生でも、きっと日々仕事やバイトをして頑張ってるはず。男子って、仕事をすると、やたら「仕事は大変」ってアピールしてきますよね。でもここで、「大変なのはお前だけじゃないぞ☆」って返しちゃうのは、彼女のリアクションとしてはナンセンス。カレにとって、世界でひとりだけの彼女であるあなたとしては、カレの大変さを世界で一番理解してあげるべき。そこで今回は、20代男子30人に「彼女からされたい仕事のご褒美」について聞いてみました。

■魔法の「お疲れ様」

「彼女が言ってくれる『お疲れ様』は、職場で行き交うおざなりな『お疲れ様』よりも、千倍癒される」(SE/26歳)

今では、「お疲れ様」って言葉はただのあいさつになっちゃって、本当に、「お疲れ様」って気持ちがこもってないですよね。だからこそ、彼女とか、そういう特別な人から言ってもらえる本当の「お疲れ様」が、より響くんです。あなたが普段職場や学校で使ってる「お疲れ様」は心がこもってないかもしれませんが、カレにだけは、好きといたわりの気持ちをいっぱい込めて「お疲れ様!」と言ってあげましょうね。


■マッサージ

「たしかにマッサージ屋さんでしてもらうマッサージは、プロだから気持ちいいけど、彼女からしてもらうと、また違った特別な癒しがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.