恋愛情報『トラブルを招かないために気を付けたい「イチャイチャNG場所」』

2020年6月10日 21:40

トラブルを招かないために気を付けたい「イチャイチャNG場所」

目次

・駅のホーム
・電車の車内
・学校・職場付近
・どちらかの実家
・おわりに
トラブルを招かないために気を付けたい「イチャイチャNG場所」


大好きな彼氏と付き合えたときは、うれしくて「いつも彼と一緒にいたい!」と思ってしまいますよね。でも、そんな気持ちがお互いに高まりすぎて、ふたりだけの世界でイチャイチャしているうちにまわりが見えなくなり、周囲に迷惑をかけてしまったり、知人に見られてしまったりなんてトラブルを招くこともあります。今回は、イチャイチャすべきでない場所をご紹介します。

■駅のホーム

「偏見なんですけど、駅のホームでいちゃついているカップルはなんかダサいと思ってしまいます。終電間際とか完全にふたりだけの世界に入り込んでいて、酔っ払った乗客がじろじろ見ていたりします」(22歳/学生)

「駅のホームで無言で抱き合っているカップルや、見つめあっているカップルを時々みます。遅い時間だと混んでるし通路も狭いしで邪魔です。そしてなんで無言なんだろうと思ってしまいます」(26歳/マスコミ)

終電に近い時間に、駅の構内でカップルが抱き合っていたりする光景を見たことがある人も多いかもしれません。抱き合うだけならまだしも、激しくキスをしてるなんてこともありますよね・・・。駅は会社帰りの人や移動でせわしなく歩いている人などが多いので、ふたりだけの世界にひたっていると悪目立ちしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.