恋愛情報『可能性はまだある!別れのパターン別「復縁テク」』

2020年6月10日 22:40

可能性はまだある!別れのパターン別「復縁テク」

目次

・別れ話があった場合・・・一度はきっぱりと別れる
・自然消滅の場合・・・期間を空けてから連絡する
・ケンカ別れの場合・・・期間を空けずに謝る
・彼の浮気が原因の別れ・・・定期的に連絡をとる
・一度離れるという選択も考えて
可能性はまだある!別れのパターン別「復縁テク」


大好きな彼に振られてしまったとき、あなたならどうしますか?復縁したい気持ちがあるのなら、別れ方には最新の注意を払いましょう。別れ方のパターン別にその対処法は変わってきますから、それぞれこんな方法で対応することが大切です。この4つのパターンをマスターしておけば彼と再びヨリを戻せるかも?

■別れ話があった場合・・・一度はきっぱりと別れる

どんなに彼を手放したくなくても、別れを切り出されたなら一度はきっぱりと別れましょう。別れがあまりにもショックで相手にすがりたい気持ちもあるかと思いますが、そこはぐっとこらえてください。彼が別れを切り出したのは、少なからず彼の中で大きな覚悟をした結果です。まずはその彼の気持ちを尊重してひとりにしてあげましょう。戻るにふさわしい関係であれば、あなたのおおらかさに感謝して彼はあなたのもとへ帰ってくるはずですよ。

■自然消滅の場合・・・期間を空けてから連絡する

自然消滅の場合、お互いへの気持ちがなくなったというわけではなく、恋愛以外のことに気をとられてしまっているだけであることが多いもの。お互いに落ち着くタイミングがあれば、ふと恋愛気分が盛り返すこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.