恋愛情報『潔さも大事!彼との復縁を諦めたほうが良いパターン』

2020年6月10日 23:00

潔さも大事!彼との復縁を諦めたほうが良いパターン

目次

・別れた理由をはっきりと言われた場合
・彼が自分勝手な男性である場合
・あなたが束縛をしてしまった場合
・別れてから彼が恋人を作った場合
・新しい一歩を踏み出そう
潔さも大事!彼との復縁を諦めたほうが良いパターン


元カレと復縁を考えるべきか、新しい恋を始めるべきか、悩んだことはありませんか?しかし、肝心のカレからは「復縁など考えられない!」と思われている場合もあります。こんな場合は復縁を諦めたほうが良いかも・・・。これを機に新しい恋にチャレンジしてみましょう。

■別れた理由をはっきりと言われた場合

なぜ別れてしまったのか、どんな別れ方をしたのかを思い出してみましょう。彼が、「こんな行動にうんざりした」「あなたに魅力を感じられなかった」と、その原因をはっきり伝えていた場合。彼はその原因によってだいぶ疲れてしまっていて、確固たる決意で別れを切り出していることでしょう。どんなにあなたが復縁を願っても、その願いを叶えるのはかなり難しいかもしれません。


■彼が自分勝手な男性である場合

別れて思い出すのは、彼のよいところばかりですよね。しかし、付き合っていたときに彼から大切にされていたと胸を張って言えますか?都合のよいときだけ呼び出されていたり、いつも予定を合わせるのはあなただったり。彼のワガママに完全に振り回されていた状態ならば、彼はあなたの復縁希望も聞いてくれることはないでしょう。いくら乱暴にされていたとしても好きと言う気持ちが忘れられないかもしれませんが、この場合は感情を優先させてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.