恋愛情報『「彼氏欲しい」って本音?いまは彼氏を作るべきでない女子の特徴』

2020年6月11日 06:20

「彼氏欲しい」って本音?いまは彼氏を作るべきでない女子の特徴

目次

・1.夜遊びが楽しい
・2.お金を貯めたい
・3.男友達と遊ぶのが楽しい
・4.モテる・モテたい
・おわりに
「彼氏欲しい」って本音?いまは彼氏を作るべきでない女子の特徴


女子会や飲み会に参加する度に、「彼氏がほし~い」と嘆いていませんか?もちろん、大好きな彼氏がいて愛し愛されるのは幸せなこと。ですが、今のあなたの状況次第では、彼氏がいることで不幸になるかもしれないのです。

そこで今回は、今は彼氏を作るべきではない女子の特徴をご紹介します。「彼氏ほしい」が口癖のあなたも、今の自分に彼氏が必要かどうかを考えてみてくださいね!

■1.夜遊びが楽しい

「昔、合コンで出会った高収入男子と付き合うことになったんですよ!でも長年培ってきた夜遊びスキルを持て余し、カレに隠れてクラブ通いや飲み会をしていたら、バレて速攻フラれました」(27歳/女性/アパレル)

気の合う友人と夜通し飲んでばっかりだったり、クラブで出会いを探しに行くような彼氏は嫌ですよね。同様に、女性も夜遊びばかりをしているとカレから愛想を尽かされてしまいます。

独り身だからこそ楽しめる遊び方や付き合いは、彼氏ができたらやめなければならなくなります。それはできない!と思うのであれば、今はまだ特定の男性とお付き合いをするべきではないでしょう。


■2.お金を貯めたい

「将来やりたいことがあるのでかなり切り詰めた生活をして貯金していたんですが、彼氏ができた途端デートやらプレゼントやらに時間もお金もとられて大変でした・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.