恋愛情報『「あの時は私が悪かったな...」女性が元カレとの恋愛を反省する理由』

2020年6月11日 07:40

「あの時は私が悪かったな...」女性が元カレとの恋愛を反省する理由

目次

・●ワガママだった自分に反省・・・・・・
・●話し合いをしなかったことに反省・・・・・・
・●好きじゃないのに付き合ってしまったことに反省
・●カレを信じられず重くなりすぎた自分に反省・・・・・・
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「あの時は私が悪かったな...」女性が元カレとの恋愛を反省する理由


恋愛で失敗なんてしたくはなくとも、なかなか思い通りにはいかないものです。

しかし、その恋がうまくいかなかったのは“相手のせい”とは限りません。

このたびハウコレが行ったアンケート“Q.「私が悪かったな・・・」元カレとの恋愛を反省するときある?”では、なんと85.6%もの女性が「ある」と答えました。それでは、いったいどんなことを反省しているのか見てみましょう。

■●ワガママだった自分に反省・・・・・・

「彼氏の方から告白されたので惚れた弱みを握ったような感じになり、相当ワガママを言いました。最後は冷めて振りましたが、付き合っている以上はもっと思いやりを持って接するべきだったと反省してます・・・・・・」(20歳/女性/大学生)

「自分の価値観を押し付けてた」(20歳/女性/大学生)

「マンネリ化したあたりから振る舞いがとてもワガママになって彼を振り回してた。思いやりにかける付き合いは、プラスのことを何一つ生まなかったなと思う」(25歳/女性/ホテル旅行)

自分がカレに愛されているという自信は女を高慢にしてしまうことがあります。また、付き合いが長くなってくるとワガママになってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.